fc2ブログ

芦屋の素敵なもの、美味しいもの、うれしいコトを集めています。

8時だヨ!全員集合スペシャル

2009/09/26
ひとりごと 0

先日テレビで「8時だヨ!全員集合スペシャル」 を放送していて、懐かしい気持ちで見ていました。

小学・中学・高校と英語塾へ通っていたのですが、
「全員集合を見たいから」という理由で、大好きな英語塾を1年間休んだのです。

この番組を見ていないと、学校の友達と話が通じないくらい超メジャーなテレビ番組だったのだと記憶しています。

今見ても、シンプルな笑いがあるな~ って思いましたね。

これは貴重かもと思い、録画してしまいました(笑)





ゆみこ
Author: ゆみこ
芦屋に戻って深呼吸。
これまでと変わらない、芦屋の風景と人との出会いが嬉しくて、また町を歩いてみたくなります。

コメント(0)

There are no comments yet.