fc2ブログ

芦屋の素敵なもの、美味しいもの、うれしいコトを集めています。

夏休みの計画

2013/08/04
ひとりごと 0
大人になっても、夏休み~ はうれしいものです♪

今年は夏休みは、毎日、泳ぎに行こうかな。

小学生の頃、夏休みの水泳学校ってのがあって、学校のプールに練習にいったものです☆
あの頃私は、泳げない少女だったので、水泳の時間がキライでした。
それなのに、痩せたい一心で水泳して、そしたら、いいじゃない♪ と、気持ちが変わり… 
今では、大切なライフスタイルにもなっているように思います~ 

泳いで、疲れて、お昼寝~ (^-^) 
健康的な夏休みにしたいです☆ 



ゆみこ
Author: ゆみこ
芦屋に戻って深呼吸。
これまでと変わらない、芦屋の風景と人との出会いが嬉しくて、また町を歩いてみたくなります。

コメント(0)

There are no comments yet.